So-net無料ブログ作成

TVstation「丸ごと全部!海外ドラマ」掲載! [SUPERNATURAL]

「TV station」の特別版
「丸ごと全部!海外ドラマ」という雑誌に、我らがウィンチェスター兄弟、掲載です!

特別な特集は組まれてないんだけど、
「日本で見られる海外ドラマ100選」の筆頭で、登場。
丸ごと全部海外ドラマ3.jpg
これまた特に目新しい情報はないけど、載った事に価値がある、という事で。

それにしても、いまだにドラマの紹介に、“イケメン兄弟”の文字が躍っているねぇ。
そろそろ卒業したいなぁ。
事実であるから、そのあたりは否定できないんだけど、
やっぱりこのドラマの魅力は、家族愛だったり兄弟愛だったり、主人公二人の成長物語だったりの、人間ドラマだと思うんだよね。
もちろん、主演の二人、JENSENとJAREDの俳優としての技量や魅力が多いに関係しているし、
その容姿にも、バッチリ影響されているけど。
ティーンが好むイケメンが出ている軽いドラマだと思われたくないな。
実際、そうではないしね。

あと、「TV station」が行ったアンケート「あなたが好きな海外ドラマはなんですか?」で、
なな、なんと、「SUPERNATURAL」と「HEROES」がトップ。
丸ごと全部海外ドラマ2.jpg
これ、雑誌のウェブサイトと携帯サイトで、今年の6月中旬から1ヵ月半に渡って、200人以上に調査をしたらしい。
調査対象の割合は、こんな感じ。
丸ごと全部海外ドラマ1.jpg
そんで、1位。
こういうリアルなものでの1位は、かな~り、素直に嬉しいかも。
だって、6月から7月にかけてのアンケートでしょ。
その間、「SUPERNATURAL」関係のブログを運営なさっている方の中でも、こんなアンケートしているからポチッとしに行こうって記事は、なかったよ。
まじ、ガチな結果っしょ。
だから、嬉しい。
多分ね、番組の評価は、本家アメリカより、海外の方が高い気がする。
親玉のTheCWが、一番過小評価していないか?
そりゃ、視聴率が神様のアメリカTV業界だから、仕方がないのかもしけないけど、
やっぱり超大御所番組の「グレイズ・アナトミー」と「CSI」の裏にされているのは、不憫でならない。

こういう特集系の雑誌で、表紙に「スーパーナチュラル」の文字がなく、載っているのか分からない状態での購入は、違う意味での大人買いだな。
使い方、間違っているけどね。言葉もお金も。
来月の方が、他の情報系雑誌も、取り上げてくれるかな。
DVD発売&レンタルだし。
取り上げて欲しいなぁ。
期待を込めて。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

banana

LICCAさんこんばんわ。

記事を読んだら興奮状態で、呼吸困難に陥りましたw
きゃー!きゃー!!きゃー!!!
いやーsp1位ですか。いやぁーうれしいですねー
本当にうれしいですw
こんなに公の場所にspが出てくれることは本当に私に
とったら、シンジラレナーイですよw
なんてったて、私が初めてspをみたときは、深夜にこそこそとやってる、
海外ドラマだったので、ここまできてくれることはうれしい限りです。
なんか番組で特集してくれて、もっとspに人気が出ることを期待しますw
王様のブラ○チとかでやってくれればなぁー。
by banana (2008-08-23 18:21) 

LICCA

bananaさん、こんばんわ!
1位ですよ!1位!
嬉しいですよね~。嬉しい~。
一応、DVD発売時には、それなりにTVで紹介されてますよ。
地上派放送が深夜だったから、まぁ、日陰の印象ですけど、実際はそんなに日陰ではあまりせん。
過去、王ブラでも、取り上げられたんじゃないかな?
去年はJENSENの来日もあり、結構騒がれましたが、今年の方が静かかもしれませんね。
でも、DVD発売はされるんです。これからの1~2ヶ月は、チェックさぼっちゃダメですよ~。
by LICCA (2008-08-23 21:59) 

キョウ

連投すみません!でもつい!
ヤッターーーーーー!\(^o^)/
特に下のランキングが嬉しいです!しかも国内!
雑誌系は最近、ほんと買わないので情報嬉しいです!
ありがとうございます!

いやいや、TheCWはFOXとかに比べると小規模局らしいので、そんな裏にも関わらず4thまで漕ぎ着けたのは、私は大健闘だと思います。
LICCAさんはじめ、世界中のファンやブロガーさんの活動あってのもの、もちろん、主役をはじめ番組製作者さん達の熱意のたまものだと思います。私も、記事にこそできていませんが、目にかけた集票企画にはvoteしてますよ〜☆
「誰に助けにきて欲しい?」とか。
by キョウ (2008-08-25 01:00) 

LICCA

キョウさん、こんばんわ!
このランキング、嬉しいですよね~!
国内で、しかもちゃんとした投票ですからね。
ファンはみんな頑張っていますよね。それが報われる為にも、せめてKripkeが望むシーズン5までは、なんとかたどり着いて欲しいです。
「誰に助けにきて欲しい?」って質問、いいですね~。
迷わず、DEAN!
もしくは、SAM&DEAN!
お姫様だっこで、助け出されたいです(笑)
by LICCA (2008-08-25 23:01) 

Hollister

ハハ、TVstation「丸ごと全部!海外ドラマ」掲載!:Supernatural Effects:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。