So-net無料ブログ作成
検索選択

S4 EP3 「In The Beginning」 Video Clip [SUPERNATURAL]

S4 EP3 「In The Beginning」のちょぃ見せVideo Clipがあがりました!

Spoiler TVからどうぞ。
http://spoilertv-supernatural.blogspot.com/2008/09/episode-403-in-beginning-sneak-peek.html

今回は、1つ。
後半はPromo Trailerと同じ。

カフェで隣り合わせの、若かりし頃のパパJOHNと、タイムスリップしてきちゃったDEAN。
1973年だわね。
あ、私、まだ生まれてない。

「Winchester」って呼ばれて、二人して振り向いている。
そりゃ、そうだ。

「JOHN」と呼ばれているのを聞いたDEANが、囁くように「DAD」って言うのが、しんみり。
そのJOHNをガン見するDEAN。
このDEANの表情は、反則ワザ。
言葉に出来ない感情がうわっと出ているのに、放心状態。
もう、ハートを、鷲でつかまれた。

でも、「知り合いだったっけ?」って聞かれて、「違うと思うよ」と答えるDEAN。
言えないよな。あなたの息子です、だなんて。
しかも、その後で、あなたの奥さんはDemonに殺されて、あなたはそれがキッカケでHunterになって、息子の命を助ける為にDemonと取引して死ぬんだよ。
だなんて。
しかも、その助けられた息子は、目の前の私です。
だなんて。

ママMARYの秘密とか、きっと分かっちゃうんだろうけど、
切ないエピ、決定?
ティッシュ用意しとこう。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

mika

LICCAさん、今晩は!
突然、すっかり寒くて治る風邪も治らないよ~って感じです(>_<)
が、新エピは待ってはくれません!
こうして、若かりし頃のジョンパパの映像を見て盛り上がっても、
もう、今週中には見ることができるんですものね~(^_^;)
なんだか、毎週、展開していくので私なんてついていけずに
すでに、息切れ状態です(苦笑)
少しの時間ですが、若いジョンパパは雰囲気が合っていて、
心配していた違和感をあまり感じなくてすみそうで、
ほっとしてます。
切なそうなエピソードですね・・私もティッシュ用意しとこう!!
by mika (2008-09-29 23:18) 

yumiusa

LICCAさん、こちらにもこんばんは!

"John"って聞いた時のDeanの顔には、ほんともう・・・。これだけで目頭がちょっとヤバいです。年いってくると涙もろくなってくるんだから、勘弁してって。
そっか~、言えないわね、自分が息子だなんて。そもそも、Castielの目的は何なんでしょうか?ママの秘密をDeanに教えることですか??
それを知れば、DeanはCastielの手助けをすることに納得するんでしょうか???わからんのですが、それがDeanがSamに対して持つことになる秘密????ああ、疑問だけが増えていく。でも、それも週末には判明しますかね。楽しみだけど、このEpはきっと涙なくしてはみられないな・・・。
ああぁぁ、Dean~~~。叫んでないで風邪気味なんだから、早く寝ろって(苦笑)
by yumiusa (2008-09-30 00:31) 

banana

LICCAさんこんばんは!!

se3を無事借りることもできましたw「ウサギの足」が私的にはおもしろかったです。winchester兄弟復活って感じがしてw
なんか微笑ましかったです。
ま、それはそうと、私これ、se4で一番楽しみにしているepかも知れません!
johnパパの七三分けに、チョッピリうけた後は、
やばかったです。本当、またpcの前で1人でヒックヒック言ってましたw
確実に涙もろくなってるし、変体の道を歩んでいってますww
これから中間勉強なので、しばらく訪問できないかもしれませんが、
落ち着いたら、また来たいと思います。そのときはまた相手をしてやってくださいーーー。

by banana (2008-09-30 18:44) 

LICCA

mikaさん、こんばんわ!
この若かりし頃のJOHNを演じている方って、ジェフリーに似てますよね?
似ててくれて、それだけで嬉しいです。
毎週、大変です。レビューもですけど、それ以外にも情報がバンバンあがるので、休憩しているヒマはないんです。
カゼ、早く治して下さいね。
週末、またすぐオンエアですし、次のトレイラーもでますし、きっと、謎も解明されたり、また新たな謎が出現したり、忙しいですよ~。
おそらく、ティッシュ、必要ですよ(笑)
by LICCA (2008-09-30 23:07) 

LICCA

yumiusaさん、こんばんわ!
DEANは、というか、JENSENは、目の表情1つで私たちを泣かせる事ができるので、こういうエピは要注意です(笑)
これ、CASTIELが“見せる”ようなので、何か、DEANをヤル気にさせる“理由”がありそうですよね。
もしくは、“やらざるを得ない”気持ちになるとか。
うーん、MARYが残した謎が、息子達をどういう状況に追い込むのか、楽しみな反面、すっごく怖いですよね。
週末、ティッシュ用意して見ますけど、アルコール入っちゃったら、自分を止められないかも・・・シラフで見ます。
カゼ、早く治して下さいね~。
by LICCA (2008-09-30 23:12) 

LICCA

bananaさん、こんばんわ!
まず、シーズン3鑑賞、おめでとうございます~!
良かった~。
このティーンのJOHNを演じる方、なんとなくジェフリーに似ている気がします。
それだけで、DEANと並ぶとヤバイんですが(苦笑)
このエピは、すっごく楽しみなのに、すっごく怖いです。ホント、謎ってなんなんでしょうかね。週末に、明らかになりますね。
テストはテストで、頑張って下さい。いい結果であれば、その後でSPNを思う存分楽しむ事ができると思うので、また終わり次第、遊びにきて下さいね~。
by LICCA (2008-09-30 23:17) 

Hollister Online Shop

ハハ、S4 EP3 「In The Beginning」 Video Clip:Supernatural Effects:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。