So-net無料ブログ作成
検索選択

SPN S7、前半終了! [SUPERNATURAL]

ちょっとご無沙汰してしまって、ごめんなさい。

EP9とEP10の気軽書きは、来年1月のEP11までには書きますので、お待ちください。

EP10のクリフハンガーはもうひどすぎる!
号泣ですよ。号泣。

SUPERNATURALで号泣したのは久しぶり。
たぶんS5のFinale以来だと思います。
まだ思い出し泣きできるよ。

それにしても、この展開はむごい・・・。
Bobby~~~~~(号泣)

いや、DEANが心配だ。
SAMも心配だけど、こういう時はお兄ちゃんの方が心配。

今年のHiatusは約1か月。
いつもよりは短いんですよね。
この気持ち、どう表現したらいいか、もう・・・。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

キョウ

LICCAさん、ちょっとお久しぶりです。
10話、号泣ですよね、泣かずにおれませんでしたよね?!
もう私、途中くらいからむせび泣きながら視聴してました。
Bobby〜〜〜〜〜〜〜!(泣)
本当に、こういう場合はお兄ちゃんの方が心配です。
いえサムも心配ですが、荒れ狂うタイプは兄の方だと思うので…(汗)
2、3海外フォーラムを覗きましたが、ありえないコメント数でした。
S2、S5以来の衝撃エピです…
by キョウ (2011-12-05 11:50) 

LICCA

キョウさーん!
うえーん(>_<)
号泣ですよ!最後なんて声出さないようにするので精一杯でした。
えぐっえぐってならながらエンドロール見てました。
私もまだ信じていませんよ、Bobbyが・・・だなんて(涙)

最近のSAMは優等生みたいに自分に向き合っていますよね。
DEANは向き合えない。
ホントはSAMの側についていてあげて欲しいですが、当のDEANはそんな余裕これっぽっちもないですし。
この兄弟、本当に大変です。
これ、このドラマを左右する出来事ですよね?
どうなっちゃうのか、心配です。
by LICCA (2011-12-05 22:35) 

パンプス 通販

I'm truly enjoying the design and layout of your website. It's a very easy on the eyes which makes it much more pleasant for me to come here and visit more often. Did you hire out a developer to create your theme? Fantastic work!
パンプス 通販 http://www.grizrph.com/レディス-シューズ-japan-1_7.html
by パンプス 通販 (2013-09-27 06:42) 

casio 時計

Hey there this is kind of of off topic but I was wanting to know if blogs use WYSIWYG editors or if you have to manually code with HTML. I'm starting a blog soon but have no coding skills so I wanted to get advice from someone with experience. Any help would be enormously appreciated!
casio 時計 http://casiojapan.seesaa.net/
by casio 時計 (2013-09-27 07:04) 

カシオ 時計

Greetings from Colorado! I'm bored to tears at work so I decided to browse your blog on my iphone during lunch break. I love the info you present here and can't wait to take a look when I get home. I'm amazed at how fast your blog loaded on my mobile .. I'm not even using WIFI, just 3G .. Anyways, wonderful site!
カシオ 時計 http://casioja.seesaa.net/
by カシオ 時計 (2013-09-27 07:04) 

カシオ 腕時計

Hmm is anyone else having problems with the pictures on this blog loading? I'm trying to figure out if its a problem on my end or if it's the blog. Any suggestions would be greatly appreciated.
カシオ 腕時計 http://casionet.seesaa.net/
by カシオ 腕時計 (2013-09-27 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。