So-net無料ブログ作成

SPN S7 EP12 「Time After Time After Time」 Synopsis [SUPERNATURAL]

SPN S7 EP12 「Time After Time After Time」のSynopsisです。

以下、コピペ。

JASON DOHRING (“RINGER,” “VERONICA MARS”) AND NICHOLAS LEA (“THE X-FILES”) GUEST STAR
DEAN GETS STUCK IN THE ‘40S
Sam (Jared Padalecki) and Dean (Jensen Ackles) tangle with the God of Time (guest star Jason Dohring), who sends Dean back to 1944, where he is immediately arrested by none other than the one and only Eliot Ness (guest star Nicholas Lea).
While trying to figure out how to retrieve his brother, Sam is surprised by the reappearance of an old friend.
Phil Sgriccia directed the episode written by Robbie Thompson

意訳。

「RINGER」や「VERONICA MARS」のJason Dohringと、「X-FILE」のNicholas Leaがゲストスター。
DEANは40年代に飛ばされます。
SAMとDEANは時の神とごたごたとやり合うと、時の神はDEANを1944年に送ってしまいます。
そこでDEANは瞬く間に他でもない、かのEliot Nessに逮捕されます。
どうやって兄貴を取り戻そうか探っているところ、SAMは古い友人の登場に驚かされます。
監督Phil Sgriccia、脚本Robbie Thompson

まず、Eliot Nessって誰ぞ?なんて思っていたら、あの「アンタッチャブル」のモデルになった捜査官なのね。
アル・カポネとやり合った人でしょ?。
おぉ、というか、ふーんというか(笑)
アメリカ人ってこういうの好きだなぁ、とね。
そしてまたタイムトラベルするのがDEANなんだ、ていう。

さてさて、Old Friendとは誰でしょうかね。
こっちも気になるぞ、と。

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

モンブラン 万年筆

フランスとイタリアの国境に位置します。西ヨーロッパでは最も高い山なんだそうです。
by モンブラン 万年筆 (2013-06-12 18:53) 

モンブラン 時計

マイスターシュテュック ソリテールコレクションは、ゴールドやスターリングシルバーといったプレシャスメタル素材を贅沢に使ったバージョンです。
by モンブラン 時計 (2013-06-14 12:20) 

シャネル 時計

あり目立っするバンドル学ぶこれ。また、| オプション機能 | 必ず一定 ポイント要因では私はあなたが作られたと仮定します。
by シャネル 時計 (2013-06-15 21:08) 

シャネル 時計

こんにちは!私は単にの親指良い 情報 この記事の右ここ|ここでがあります。私はできるまもなく| 余分もっと | | ウェブログのあなたにを再び戻って来る。
by シャネル 時計 (2013-06-16 02:39) 

シャネル 財布

あなたが得ている 偉大 |重要} ブログ {ここに!でしょうあなたたい私にいくつかの招待の投稿をする?
by シャネル 財布 (2013-06-17 08:06) 

シャネル バッグ

私は 通常からブログおよび認識をあなたのコンテンツ。ピークは私の興味を|記事実際には本当に持っています。 私はつもりですと保つ情報 チェックを。あなたのをブックマークする
by シャネル バッグ (2013-06-19 00:09) 

シャネル 財布

かつて私 発言を時間|されている付加チェックボックスと今毎各 私は新しいフィードバックはコメントは私を通知をクリックしたコメントした私が追加されますコメント| 同じと同じメール| 4 4を得る。 私に、そのサービスからの|は奪う削除?あなたおそらくすることができますそこにはanyですありがとう!
by シャネル 財布 (2013-06-30 11:28) 

コーチ アウトレット

あり目立っするバンドルについて調べるこれ。また、| オプション機能 良い | 必ず一定 ポイント要因では私はあなたが作られたと仮定します。
by コーチ アウトレット (2013-07-03 13:23) 

バーバリー アウトレット

お世話になります。とても良い記事ですね。
by バーバリー アウトレット (2013-08-01 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。