So-net無料ブログ作成
検索選択
Jensen Ackles ブログトップ
前の10件 | -

JENSEN, HAPPY BIRTHDAY [Jensen Ackles]

本日3月1日は、JENAEN ACKLESの32回目のお誕生日

おめでとう~!

sn514_081.jpg

DEAN WINCHESTERと、Impalaと、Booze。
このシーンは、とてもしんどいシーンだったけど、とても好きな組み合わせなんです。。。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

“ギャップで魅せる” SCREEN3月号 [Jensen Ackles]

男、なのだそうだ。

久しぶりに映画雑誌SCREEN3月号」に登場のJensen Ackles。
つい、買っちゃったじゃないっ!

screen2010.3-2.jpg

screen2010.3-1.jpg

この不敵な笑みはズルイ・・・。

同じシチュエーションで撮った写真、ってところがちょっと寂しいけど、(いつのだ?)
Jensenはオフィシャルの写真のソースがあんまりないので、ま、仕方がないか。

雑誌の写真だと、Jensenのキレイな緑色の瞳が、あんまりよく分からないのが残念。
薄茶に見えちゃうんだよね。

名だたるハリウッドの俳優に交じって、ちゃんと載せてもらえる幸福を噛みしめようっと。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自宅で3D 【マイブラッディ・バレンタイン3D】 [Jensen Ackles]

昨日、「My Bloody Valentine 3D」のBlu-rayが届いて、鑑賞したよ~!

自宅で3Dが見られる!
これ、気になっていたのよ~。
で、実際に鑑賞して、どうだったか、というと。

結論からいうと、付属品の3D用メガネは、ちゃっちいです。
ちゃっちいけど、ちゃんと3Dが見られる!
そりゃ、映画館で見たようなクオリティは求められないけど、メガネ自体も、それこそドラえもんの飛び出す映画並みの、赤と緑のフィルム付きメガネって感じだけど、それでも、自宅のTVで3Dが見られるのよ。

技術も進歩したよね~。

という干渉にひたりつつ。

本編は、字幕・吹き替えなしで1回、吹き替えで1回見ているから、どうという事はないのだけど、
上げるとすれば、上映では映倫に引っかかって削除されてしまっていた数分間が復活している、という事。
この約8分だったかな。
カットはもったいないね。実際。
結構なシーンだよ。
確かに、素っ裸のねぇちゃんが素っ裸のまま走り回るというシーンがあって、カットも致し方ないかなぁ、とは思うけど、せっかく18禁にするのなら、上映できたらいいのに。
そのカットの中に、主人公のトム・ハニガー(ジェンセン・アクレス)が薬を飲むシーンが含まれているのだけど、それが後々伏線だったのが分かるから、はやりカットはもったいない。

謎の殺人鬼が殺しまわる、という大枠のストーリーは変わらず、フーダニットを楽しみつつ、登場人物たちの背景を考えつつ、ジェンセンの美しい姿にうっとりとする、という楽しみ方がいいと思うな。

私は3Dと2Dと両方入っているのを購入しているけど、やはり3D用に作ってる作品だから、その部分を強調しているから、2Dで見るなら、3Dで見る方をお薦めする。
あのちゃっちいメガネで101分は疲れるかもしれないけど、それでも3Dで見て欲しいな。

ジェンセンは、相変わらず美しいです。
影や狂気が見え隠れするキャラクターは、彼に合っていると思うよ。
主人公のトム、ジェンセンもだけど、サラ役のジェイミー・キングも、アクセル役のカー・ミスミも、この三人が結構しっかり人物を演じてくれているから、この作品がクオリティを保てたのだと、あらためて思うわ。
脇役のおじさんたちも、いい味出しているしね。

購入の特典として、3Dの方には削除シーンと、別エンディング、NG集が、
2Dの方には、メイキング&インタヴが付いてます。
NG集がちょっと短くて物足りなかったのは残念だったけど、
削除シーンは、けっこうたくさん入っているよ。
個人的にはVFXメイキング、つまり特殊映像や技術のメイキングね、それが楽しかった。
だいたい、かなり残酷な方法で殺される訳じゃない。
だから、CGか、作り物で撮影されるのね。
その舞台裏がちらとでも見られるのは、楽しいよ。
作り物の死体の技術が素晴しくって、気持ち悪いけど、すごい技術だよ。

思ったのは、トムのあの10年間が見てみたな、と。
もちろんジェンセンの演技で、ね。

レンタルすると、あの3Dメガネって、どう付いてくるんだろう・・・

これからの映画界は、3Dに大注目らしいから、その前に、この作品を見てくれる人がたくさんいたら、それは嬉しいな。
特に、ジェンセンを応援している身としては。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「ブラッディ・バレンタイン3D」DVD・Blu-ray発売日、レンタル開始日決定! [Jensen Ackles]

ジェンセン・アクレス主演、映画「ブラッディ・バレンタンイ3D」のDVD・Blu-ray発売と、レンタル開始日が、7月24日に決定しました!

やったねぇ~!

通常版は、2Dの本編の他に、劇場公開の際にカットされた未公開の約8分間を収録。
特典として、別バージョンのエンディングが収録されているようです。

さらに、初回限定のプレミアムエディションとして、
2Dの本編と、専用メガネが4コ付いた3Dの本編が収録されているものが発売されます。

特典等の内容については、月刊雑誌「DVD Vision」「DVD Station」からの情報です。
通常版とプレミアムエディションと、特典の違いなど明記がなかったので、分かり次第、また記事にします。

映倫にカットされた8分、これ見たかったから嬉しい。
それに、限定とはいえ、3Dバージョンが発売されて、本当に良かった。
これがないとね、生クリームがのっていないウインナーコーヒーみたいだもんね。





ブラッディ・バレンタイン 完全版 [DVD]

ブラッディ・バレンタイン 完全版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



ブラッディ・バレンタイン 完全版 3Dプレミアム・エディション (初回限定生産) [Blu-ray]

ブラッディ・バレンタイン 完全版 3Dプレミアム・エディション (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



ブラッディ・バレンタイン 完全版 [Blu-ray]

ブラッディ・バレンタイン 完全版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

SCREEN5月号“憂いの王子” [Jensen Ackles]

SCREEN5月号、「恋するならこの王子!」と銘打った企画に、JENSEN登場!

SCREEEN09.5-1.jpg
きゃっ♪
これは「My Bloody Valentine 3D」のワールドプレミアの時ね。
この時のJENSENは、とっても優しい表情をしていて、好き。

そして、この文句。
SCREEM09.5-2.jpg
正直、笑ってしまったけど、なまじその通りなだけに・・・
“虜”になっちゃいます!(笑)

それにしても、ジョニー・デップ、ザック・エフロン、ブラッド・ピット、オーランド・ブルーム、ロバート・パティンソン(「トワイライト」のバンパイア役の子)、ベン・バーンズ、キアヌ・リーヴス、マット・デイモン、レオナルド・ディカプリオ、ジェームズ・マカヴォイと肩を並べての掲載は、かな~り嬉しかったりするんだけど~♪
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Happy Birthday JENSEN ACKLES [Jensen Ackles]

HAPPY BIRTHDAY JENSEN!!

3月1日で、彼も31歳。
おめでとう!

昨年三十路のお祝いをしてから、もう1年。
先々月、DEAN WINCHESTERもひとつ年をとりましたが、
本日は演じるJENSENがひとつ年をとります。
早いねぇ・・・

お祝いの代わりに、「SUPERNATURAL」のシーズン4より、愛しのDEANをペタリとしてしまいます。
Picは全て「Jensen Ackles Fans」さんより。Thanks!

normal_sn408_032.jpg
これはEP8「Wishful Thinking」より、可愛らしいオードリーという少女に話しかけるDEAN。
こんな優しい笑顔、悲しい事に、S4ではなかなか見られませぬ。

続いて、「Eye Of The Tiger」2連発。
キメッ!
normal_sn406_239.jpg
キメッキメッ!
normal_sn406_240.jpg

EP6「Yellow Fever」、“例の”あのシーンより。
normal_sn406_121.jpg

・・・!!!

同じくEP8「Wishful Thinking」より。
normal_sn408_027.jpg

君たち、カ、カワイイ・・・

そして、S4Premiere「Lazarus Rising」の、ハグ2連発。
BOBBY(涙)
sn401_039.jpg
SAM(滝涙)
sn401_049.jpg

S5に向けて、着々と進んでいるねぇ。
DEANの苦悩はまだまだ続くけど、きっとJENSENが素晴しくステキなDEANを演じてくれるはず。
いや~、楽しみ♪
まだまだイケるぜぇ!おかわりちゃん!!

最後にオマケ。
ちょーFunnyなJENSEN。
「Eye Of The Tiger」をフルバージョンで!


追記03.02
私もまさかのびっくりな展開なんですが、
台湾在住の、SPNを応援しているグループのasiawindlinという方が、
このグループで作成したJENSEN BIRTHDAY記念ミュージックビデオを、ご紹介下さいました。
せっかくなので、この場でおすそ分け。
とってもキュートでカワイイJENSENばかりが登場します。
SPNだけでなく、DA、BLONDE、TIHなどからも映像をピックアップなさってます。
是非、お楽しみ下さい♪

asiawindlin,Thanks!
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「SMALLVILLE」シーズン4 [Jensen Ackles]

先日「SMALLVILLE」のシーズン4が発売されました!




SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン<フォース・シーズン>DVDコレクターズ・ボックス2

SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン<フォース・シーズン>DVDコレクターズ・ボックス2

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


これ、なんで購入したかと言えば、このシーズン4のみ、ジェンセン・アクレスがレギュラーで出演しているから。
それだけで購入するような価格じゃないのよ。
本音を言えば。
SUPERNATURAL」より高いんだもん。
しかも、全話出演している訳でもないのに、購入するなんて正気のさたとは思えない。
コレクターズボックスの1と2で、15,000円とかだよ。まったく・・・

でね、届いた日から少しずつ見ているのだけど、
このドラマ、もう来シーズンでシーズン9になる長寿番組で、
しかも「SUPERNATURAL」より視聴率も稼いでいるのだけど、
実際DVD見たら、どうしてそんなに続いているドラマなのか、いまいち分からんかったなぁ。
アメリカ人は、どこがハマリどころなんだろう・・・

このドラマ、タイトルは原語で「SMALLVILLE」、邦題が「ヤングスーパーマン」。
邦題の通り、「スーパーマン」こと「クラーク・ケント」本名「カル=エル」がまだ高校生の時のお話。
まだ空も飛べないし、人前では、彼の超人的な能力は、秘密。
一応、普通の高校生として、農場でのびのび育ち、一丁前に恋だとはなんだとかでうだうだし、
その中で、不思議な事件やら自らの秘密やらと向き合う彼のお話なのさ。
永遠の恋人ロイス・レインも、このシーズン4からの登場だし、
それまではラナ・ラングという恋人もいて、
しかもレックス・ルーサーは同級生(だったかな?)という特殊な設定。

それでも、人気番組なんですよ。

でも、主演のトム・ウェリングは、日本ではまだまだまだまだ名前も知られていないし、未知の人物。
だからって訳でもないけど、ジェンセンがDVDの帯に宣伝で使われていたりとかして、微妙な感じ。
で、この価格で、いまいちハマリどころの分からない内容。

・・・レンタルで気のすまない自分の性格を恨む。

ジェンセン・アクレスが演じるのは、クラークと別れたラナが、パリで出会った新しい恋人ジェイソン・ティーグという人物。
でも、エピが進むにつれて、彼もただの恋人ではなかった、という展開になるんです。
で、最後は・・・
出演が、シーズン4のみとなったのは、その翌シーズンから、「SUPERNATURAL」が始まったから。
「SUPERNATURAL」のシーズン1直前のジェンセンが楽しめます。

それだけの為に、購入を決断なさった方は、よほどのジェンセンファンでしょう(笑)
あほ仲間ですね~。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「ブラバレ」見たよ! 【ブラッディ・バレンタイン3D】 [Jensen Ackles]

昨日、「ブラッディ・バレンタイン3D」を、上映初日に、見てきたよ!

映画の感想は、本家「なるようになる」に上げるので、ちょっと待ってて下さい。
でも、あくまでも映画の感想なので、JENSENの美しさがどーのこーの、というのは、控え目になっちゃうかも。

吹き替えだけど、さすがにキャストのみなさんは全員プロの声優さんたちなので、その点では、もうバッチリだったよ。
JENSENの声を当てて下さっている東地さんは、やや年齢高めに聞こえるけど、それも最初のうちだけ。
TOMの悲哀が伝わってきて、いいですな。

相変わらず、あの3Dメガネは、疲れる・・・
それでも、3D効果の中で見るJENSENは、美しいです。
もうね、目元の神秘性が、くー!言葉にならん!
好きなの。
もうね、彼の眉から目にかけての、あの造形美がたまらん。

それと、映画のプログラムだけど、非常に良くできているので、是非、購入をお勧め。
フルカラーで、14ページ。A4版。500円。
キャストのインタヴはないけど、監督パトリック・ルシエのインタヴ、キャスト紹介、映画についての解説、
さらに、これ日本仕様なのかな?
最後の方のページに、JENSEN Specialな見開き2ページがあって、
彼についての個人情報が1ページ、あと映画のシーンの画像で1ページと、完全にJENSEN押し。
紙の質もかなり良いものを使っていて、これで500円は、相当お買い得
原価高そうに見えるんだけど、粗利出るのかな?なんて余計な心配したくなる(笑)

上映初日に見に行って、その割りにお客さんが少なかったのが寂しかったけど、
JENSENファンの女性客ではなく、カップルが多かったかな。
しかも高校生とかの若いカップルじゃなくって、もう少し年齢上のカップルね。
3Dは、チケット代が通常より200円高くて、2,000円するから、見に行くキッカケは難しいかもしれないね。
上映館数が少々少ないけど、来週の興行成績トップ10に入ればいいなぁ。
「ブラッディ・バレンタイン3D」と、JAREDの「13日の金曜日」と、並んでランクイン、なんて夢のようなシチュエーションにならないかしらん。

その「13日の金曜日」は、今日これから、見に行ってきます!
脅かし系はさらに苦手なのだけど、ま、そんなにスプラッタではないらしいので、大丈夫でしょう。
あとで、「13日の金曜日」も、感想を「なるようになる」に上げますっ。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

Box Office Jan 30~Feb 1 Weekend 【My Bloody Valentine 3D】 [Jensen Ackles]

とにかく、何にも言わずにこれを見て!

Box Office(Yahoo!)
http://movies.yahoo.com/mv/boxoffice/

踏みとどまったよ!
やりました、9位!

3週連続の、Top10入り。
予算、キャストの知名度を考えたら、絶対にお買い得
3Dの分、チケット代が高かろうと、この成績は万々歳。

JENSEN、面目が立って、本当に良かった・・・(感涙)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

グレードアップ 【ブラッディ・バレンタイン3D】 [Jensen Ackles]

いつも行く、地元に近い映画館の、「ブラッディ・バレンタイン3D」の宣伝が、グレードアップしてました!
200901311623000.jpg
少々分かりづらいけど、真ん中の光っている部分は、ポスター
前は左側にあったやつしかなかったのに、右側のやつが増えてた(笑)
ツルハシと防毒マスクだわね。。。

宣伝してくれて、ありがとう!
MOVIXさいたまさん!!
nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | - Jensen Ackles ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。