So-net無料ブログ作成

SPN S7 EP8 「Season Seven, Time For A Wedding」 Sneak Peeks [SUPERNATURAL]

SPN S7 EP8 「Season Seven, Time For A Wedding」のSneak Peekです。

まずは。



そして、DJ Quallsと一緒w



オチが気になるな。こりゃwww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SPN S7 EP8 「Season Seven,Time For A Wedding」 Promo [SUPERNATURAL]

SPN S7 EP8 「Season Seven,Time For A Weddig」のPromoです。



いやー!
あのベールの先が気になるー!

つーか、DEANかと思っていたら、SAMだったのね。
EP7のラストで、やっと笑顔が戻った兄弟。
さて、この先、どうなる事やら。
これって、コメディ系?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SPN S7 EP9 「How To Win Friends And Influence Monsters」 Promo Photos [SUPERNATURAL]

SPN S7 EP9 「How To Win Friends And Influence Monsters」のPromo Photoです。

SpoilerTVよりどうぞ。
http://www.spoilertv.com/2011/11/supernatural-episode-709-how-to-win.html

なんか森の中って、S1EP2「Wendigo」以来な気がするんだけど・・・。
懐かしす。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SPN S7気軽書き EP6 「Slash Fiction」 [SUPERNATURAL]

前書き。
たいして英語は分かりません。
翻訳などは他のファンの方々のレビューなどを参考にさせて頂いておりますが、内容に関しては独自の解釈です。
時々、過度な妄想、萌えを含む場合があります。
ご注意下さい。

EP6 「Slash Fiction」

タイトルはあっちを心配するほどの事はなかったですね。
最後にあれがやってくるは思っていなかったですが、でもやっぱりあれはやっとかなきゃ、なのかな・・・。

冒頭のSAM&DEANは、すぐにLeviathansだと知れるけど、これはヤバイね。
37564もヤバイけど、監視カメラに向かって高速ウィンクのLeviDEANがヤバイ!
なんですか!
あれは!
Fall in Loveで瞬殺w

前回、Witchの協力で、っていうのもオカシイけど、とにかくLeviathanを生け捕りできたおかげで、いろいろ弱点を探しているBobby。
ここは例のRufasのキャビンなのかな?
このLeviathanの口のきき方は、Demonに負けず劣らず、むかつく感じね。
でも、言葉責めって好き(笑)

まだこの時点で、3人ともLeviSAM&DEANがジェノサイドを敢行した事を知らないのね。
世の中ではとっくに大騒ぎになってて、世間一のお尋ね者になってるのに、知らぬは本人たちのみ、っていうのはなんかマヌケでいいな。
でもニュースであれだけばっちり顔が出ちゃ、相当まずいっしょ。

顔を使われた上に、犯罪まで犯されて、でも個人的に怒ってるSAM&DEANもマイペースで良いね。
Bobby一人が冷静で、二人が町に出て行ったらまずいって、一番心配してるし。

それにしても、DEAN WINCHESTERって忙しいね。
記録的には、2回死んでる事になってるのかな?
S1のShapeshifterの時と、S4のHenriksenとNancyちゃんの時とで。
んで、また生き返った事になった(笑)

DEAN本人は、一度本当に死んでて、今はセカンドシーズンだけどね。

Bobbyの知り合いに会いに行く途中のガスステーションにて。
買い物がお水はともかく、いつものって言って、チョコバーとプロテインバーって(笑)
どっちもご飯じゃない・・・orz
しかも店員に顔がバレて、また逃げるはめに。
食糧とお水、買えなかったね。残念。
ガソリンはタダで入れちゃったけど。

なんか普通にFBIが捜査しているシーンって、珍しい感じ。
しかも捜査されているのが、WINCHESTER兄弟っつーね。
ここまでくると、さすがにヤバすぎだよね。
完全にシリアルキラー。
しかも、サイコ。
捕まったら、絶対にヤバイ。
Leviathansの方が利口な気がする・・・。

SPNスタッフは、愛すべき変人を登場させるのが上手いよね。
このFrankもそうだけど、AshとかAndyとかRonaldとか。

まぁ、ロックスターの偽名を使うなってーのは分かるけど、TomとJohn Smithになっちゃったよ(涙)
そういえば、ドラマ「DEADZONE」の主人公の名前が、ミドルネームなしのJohn Smithだったな。
でもこれって、逆にちょー偽名っぽいんじゃない?

ははっ(笑)
お金を要求されたよw

出た出た!
ゴールデンタイムのオンエアなのに、首ちょんぱ。
しかも憎まれ口をたたいた後のLeviの首を、ざっくりとちょんぱ。
Bobby、気持ちいい!

あぁ、DEANからImpalaちゃんまで取り上げないでくれ~!

新聞の記事になってるSAM&DEANの写真が古くて、懐かしいね。
両方ともマグショットだな。

キター!
Bobbyに春が来たよー!
Sheriff・・・。
いや、Jodi!
GJ!

SPNには、気が強くて、心が通ってて、積極的な女性が多数登場するよね。
そうじゃないと、SAMにしても、DEANにしても、Bobbyにしても、なかなか釣り合わんだろうし。
それにしても、Bobby、カワイイよ!
これは是非、殺さないで、Bobbyといい距離感を保ったまま、末永いキャラしてもらいたいもんだ。

勝手に首がくっつくのも気持ち悪いけど、再びの首ちょんぱ。
思い切りがいいな。うん。

あぁ、とうとうImpalaちゃんじゃない・・・(涙)
ペガサスの飾りがきゅーって(涙)

DEANの期限が悪い過ぎるのが笑える。
それにしても、SAM、DEANが口づさむ歌くらい大目に見てやれよ・・・。
この二人の絶妙な空気感とタイミングはさすが。
7年という長さもだけど、JensenとJaredのコンビは、堪らんな。

今更、S1のフラッシュバックがくるとは思わなんだ。
しかもPilot。

セントルイスといえば、何度も登場しているMonster、Shapeshifterが初登場のエピ。
それと、記録上、初めてDEAN WINCHESTERが死んだ町。
そんな事より、DEANにはハンバーガーの方が気になるみたいだけどね(笑)

これ、LeviDEANが食べてるのが、そのハンバーガーって事か。

SPNでは、SAMやDEANの内面なんかを、別の人なんかに語らせるのが上手いよね。
この場合は、Levi兄弟に、本物の兄弟の事を語らせてる。
DEANがヒーローコンプレックスだったり、コミュニケーション不全だったり。
SAMの頭の中がイカれてるって事とかね。
ふむふむ、やっぱりそうだったんだね、って分かるように。
S5EP11「Sam, Interrapted」の時も、精神科医や、幻覚の女医に、実はSAMやDEANはこうです、っていうのを語らせてたしね。
この時の女医がDEANの事を、自己愛性人格障害と宗教的な精神病を伴う、妄想型統合失調症と分析してて、面白いなと思ってとても印象深かった。

Jodiがいる事を、SAM&DEANに言わなかったBobbyが、またカワイイなぁ。
照れちゃって、もう。

やってる事はかーなーりーヒドイけど、携帯の動画に残ってる、LeviDEANがまたウインクしたよー!
ヤバ!
これまたFall in Loveで瞬殺w

おうふ。
あんなちょっと触れただけでも、相手を丸っとコピーできちゃうんだね。
Leviathanって。
やっぱり今までの敵の中では、一番やっかいだよな。

Bobby、SAM&DEANともに、自分のニセモノと遭遇するシーンは、上手いな。
兄弟はかなりの近距離での遭遇だったけど、やっぱりPoliceに捕まるのは本物の方なのね。
結構ヤバイシチュエーションだけど、LeviDEANがまたウィンクしたよー。
本物のDEANは、最近もうあんな楽しそうな顔しないから、ちょっと羨ましかったり・・・。

Bobbyがさ、Jodiが来た事で、いつか彼女と森の中のキャビンで、なんて事考えてる事を、Leviがしゃべっちゃったけど、兄弟が絶対に幸せになれないのと同時に、Bobbyも幸せな老後が迎えられないのなら、せめて幸せな想像くらいさせてあげて欲しい、なんて、本気で思ってしまったよ。

そして、Jodi!
GJすぎて神がかり!
いきなりキスされて、バケツに中身は何だ?って真顔のBobbyに聞かれたのは、可愛そうすぎるけど(笑)
いや、笑っちゃいかんな。ねっ(笑)

そっか。
LeviathansはSAM&DEANを殺したいんだったね。
別にPoliceに捕まったら最後って訳ではないのね。
黙ってても、このままなら絶対にもう世間には出て来れないとは思うけど、それだけじゃダメなのか。

一応、権利は認めてDEANに電話をOKした老Sheriffは、いい人だと思う。
けど、やっぱりDEANとBobbyの会話を聞いて、まともじゃないって思っちゃったね。
ま、会話の内容が、洗剤がどうのこうのとか、首を切り落として、身体と離しておけ、とか、まともじゃないから。
頭がおかしいって毎度そう思われるって、何度かDEANも嘆いてるけど、確かにこの会話を聞かれたら、そう思わざるをえないよな。

で、上手くいく時は、そう思っている人でも、本物のMonsterゃDemonを目の当たりにして、やっぱり兄弟の方を信じるはめになるんだよね。
この老Sheriffもしかり。

やっぱりこの老Sheriff、いい人だった。
すぐに本物DEANを信じたもんね。

実は何気に、取調室で拘束ってシチュエーション、SAMって今までなかったんだよね。
DEANの専売特許。
SAMが落ち着かないのはその為かな?

そして、そこへLeviDEANが。
絶体絶命のピンチなんだけど、実はピンチだったのはSAMの方じゃなかったってオチ。
これはキツイなぁ。

LeviDEAN ve SAMは舌戦。
LeviSAM vs DEANは肉弾戦なのね。

あぁ、とうとう言っちゃった・・・。
DEANがAmyょ殺した事を、SAMに黙ってた事を。
SAMもDEANの口からじゃなくって、Leviathanの口から聞いちゃったよ。
これは、とっても、とっても、マズイ。

それにしても、憎たらしく笑うんだよね。LeviDEANがさ。
こういう二役やらせたら、Jensneがピカイチなのはとっくに知ってるけどさ。

あぁ、Sammy・・・お前・・・。

アレ?
Jodiは泊まったんか?
泊まったでしょ?
わぁお。
でも、この感じだと何にもしてないな、Bobby。
そこはハグしてキスだろ!と、世界中で叫んだに違いない。
それでお土産がLeviの首じゃ、Jodi、可愛そうだ。
でも、最後の笑顔が素敵すぎるから、ま、いいかっ。

老Sheriffと監察医?は親子だったんか。
そして、あのFBIはLevi?
いい人ってこのドラマの中じゃ殺されるフラグでしかないんだな。ホント。
あぁ、南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・・・。

しかもお前!喰ったんか!

この小ボスちっくなLeviって誰だ?
めっちゃ金持ちかセレブみたいだ。
うわー、なんか、すっごいやっかいフラグw

おぉ、Crowleyだ。
彼が先手を打った形なのかな。
Purgatoryに執着しているCrowleyの事だから、早かれ遅かれ、Leviathansには近づかなくちゃならんかっただろうが。
手土産はともかく、この2種のMonsterが合いまみえる事はないようね。
でもLeviとDemonが争ってくれると、なんだか楽しそうだけどね。
ま、兄弟の話からは逸れちゃいそうだから、それはないかな。

そして、明らかになったAmy問題に、SAMが黙っている訳ないとは思ったけど。
やっぱりなん?

それにしても、SAM、お前ってヤツは!
確かにDEANはウソをついて黙っていたけど、それはSAMお前も一緒じゃんか!
って事に、SAMってたぶん悪気もなく気づいてないと思う。
瞬間湯沸かし器なところは、全然変わってないというか。
ケンカしてもいいけどさ、置いて行っちゃうとか、一緒にいらんないっていうの、そろそろ止めにしない?

オシリスの時に、DEANは、一人になりたくなかったってハッキリ言ったよね。
それが今のシチュエーションなのに、気づけないSAMは本当に弟気質ってだけじゃ許容できんぞ。

SAMの事が決して嫌いじゃないけど、どうしていっつもDEANを一人にしてしまうのか、もう本当にイヤだよ。
DEANを一人にしちゃダメなんだって。
もちろんDEANだって、ウソをついた事が悪いと思ってるんだよ。
だから、今は話したくないし、一緒にいたくないって言ったSAMに、言い返さないじゃん。
しかも、謝っちゃったし。

酒飲んで忘れた気になってるうちは、まだマシだって思える。
SAMの怒りが永遠でないって分かってても、こういうS1の再現みたいな別れ方だけはして欲しくなかったな。
かといって、他に思いつかないけど。
早めに暴露されたのは良かったのかもしれないけど、これ、どうやって修復するんだろうね。
ドラマにはさ、次回予告っていうのがつきもので、もう次エピに二人が一緒にいるのは分かっているんだけど、ま、怒ってる怒ってないは別しても。
なんか後をひかなきゃいいな。
DEANのアルコール問題も、表面化させるのか、させないのかも、いまいち分からんしね。

胸が痛くなるラストシーンだったけど、展開としては面白いね。
ますます続きが気になるS7です。
DEANが可愛そうであれば可哀想であるほど、面白くなってくるんだけどさ、やっぱり胸が痛いなぁ。
そしてあの悲痛な表情に、ドキドキしちゃうんだな。
罪だな。いろいろ。

さて、次エピが待ち遠しいぞ、と。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SPN S7 EP7 「The Mentalists」 Sneak Peek [SUPERNATURAL]

SPN S7 EP7 「The Mentalists」のSneak Peekです。



うーん、一緒に捜査してるけど、どっちも頑なだなぁ。
両名、ガンコだからなぁ。
ケンカ別れしっぱなしじゃないところは、少しは成長しているのか?

これ、どうなるんだろ。。。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SPN S7 EP7 「The Mentalists」 Another Promo [SUPERNATURAL]

SPN S7 EP7 「The Mentalists」のPromoがもういっちょw



ちょっと長いですw

それよりなにより、EP6のラストシーンから、どうやってつながるんだろ。
そっちが気になる!

EP6の気軽書きは、書き途中です~w


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SPN S7 EP8 「Time For A Wedding」 Promo Photos [SUPERNATURAL]

SPN S7 EP8 「Time For A Wedding」のPromo Photoです。

SpoilerTVからどうぞ。
http://www.spoilertv.com/2011/10/supernatural-episode-708-time-for.html

これ、ゲストにDJうんちゃらが登場するエピだわね。
またSAMがどっかいっちゃうんじゃなかったっけ?
SAMって元気になったとたん、ふらふらっと糸の切れた凧みたいだな。
それなら、幻覚でもなんでも見せといた方が大人しいんじゃ・・・orz


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SPN S7 EP7 「The Mentalists」 Promo Photos [SUPERNATURAL]

SPN S7 EP7 「The Mentalists」のPromo Photoです。

こちら、SpoilerTVからどうぞ。
http://www.spoilertv.com/2011/10/supernatural-episode-707-mentalists_28.html

うーん、まだImpalaちゃんには乗れないんかな?
FBIのリストはどうなった?
死んだ事にはなってないんだろうな。
だってLevyが・・・。

DEANも心配だぁ・・・。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SPN S7 EP7 「The Mentalists」 Promo [SUPERNATURAL]

SPN S7 EP7 「The Mentalists」のPromoです。



なんか二人が一緒にいるって事が、今の救いだよ。ホント。
これ、コメディ系かしらん?
EP6があの終わり方だったのに?

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SPN S7 EP9 「How to Win Friends and Influence Monsters」 Synopsis [SUPERNATURAL]

SPN S7 EP9 「How to Win Friends and Influence Monsters」のSynopsisです。

以下、コピペ。

IT’S A JERSEY DEVIL OF A TIME
Sam (Jared Padalecki), Dean (Jensen Ackles) and Bobby (Jim Beaver) become actual hunters, in the true sense of the word, when they set up camp in a New Jersey state park to track a creature that has been attacking people in the woods.
The townsfolk claim it is the real Jersey Devil.
Meanwhile, Dean is beyond thrilled to find a Biggerson’s restaurant in town, but is devastated when he discovers the restaurant’s special sandwich seems to be making people crazy.
Guy Bee directed the episode written by Ben Edlund

意訳です。

JERSEY DEVIL見参! ←って感じかな?
SAMとDEANとBobbyは、森の中で人々を襲う怪物を追う為、ニュージャージー州立公園で、キャンプの準備をする時、世の中の常識的に、実際のハンターになります。
町の人たちは、それが実際にJersey Devilだと主張します。
一方DEANは、スリルの向こう側に、町にBiggerson’sレストランがあるのを発見します。
しかし、Biggerson’sレストランのスペシャルサンドイッチが人々をオカシくさせているのを発見すると、彼は打ちのめされます。

Jersey Devilって、本当にニュージャージーの怪物って伝説があるみたいね。
詳しくは知らないけど。
それと、Biggerson’s restaurant って、前に、何人目お客様です!って当たって1年間無料券をもらったレストランだったみたい。
すっかり忘れとるわ。

森の中で、3人はどうするんでしょうかねぇ。
キャンプってーのも、ちとficっぽいな。ははっ。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。